close

 


無意間看到的血型分析,有嚇到。

しかもシチュエーションも。。。






A型は、相手への思いやりに溢れる真っ直ぐな愛。

 

A型

両思いになれば積極的。詮索は控えめに。

  単独プレーには慎重で、相手と歩調を合わせることに長ける農耕民族型のA型の傾向は恋においても同様。自分が告白して、相手や周囲がどう思うかをまず考えるので、例えば社内で好きな人ができても、そっと見守るだけということが多くなる傾向。そのため受け身になりやすいのですが、両思いになるととたんに積極的に。真っ直ぐな愛情を貫き、恋人との心のふれあいを何より必要とします。また、恋の先には結婚があると自然に考えるタイプ。でも、相手に迷惑がられると一歩も近づけなくなり、泣く泣く身を引いてしまうようなところも。それも自分本位でない本当の愛情に基づく優しさゆえ。加えて恋の場面でも体裁を捨てきれず、格好の悪いことはできないという面も。恋人のことは何でも把握しておきたいと思い、つい詮索することも多くなりそう。



不好意思我懶的翻譯

出處網頁為:http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/boao/687/1.html

按進去血型之後會先看到上面是對自己的分析

然後下面是針對你的血型幫你分析要怎麼要擄獲{#emotions_dlg.emotion_heart}各個血型男生的心(這才是那個網頁的主旨XD)

會日語的女孩兒們自己可以看看喔~{#emotions_dlg.emotion_teeth_smile}(→超不負責任)

arrow
arrow
    全站熱搜

    unayang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()