僕らが手にしてる富は見えないよ
彼らは奪えないし壊す事もない
世界はただ妬むばっかり

もしも彼らが君の何かを盗んだとして
其れはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は生命に従って付いてる

彼らが手にしてる富は買えるんだ
僕らは数えないし失くす事もない
世界はまだ不幸だってさ

もしも君が彼らの言葉に嘆いたとして
其れはつまらない事だよ
涙流すまでもない筈
何故なら何時も言葉は嘘を孕んでる

君の影が揺れてる
今日限り逢える日時計
何時もの夏がすぐ其処に或る証
君の喜ぶものはありあまるほどに或る
全て君のもの 笑顔を見せて

もしも彼らが君の何かを盗んだとして
其れはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は生命に従って付いてる

ほらね 君には富が溢れてる



  e_09.jpg りんご1

e_04.jpg e_092.jpg

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    unayang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()