今日、久々に丸の内に行ってきた。

南口から出て、相変わらず工事ばかりで、懐かしい。

 

先輩と楽しく話ができて、なんか暖かい。

暖かくてちょっと泣きそうだった。

 

 

思ったけど、

14Fのみんな、私に対して優しい人も厳しい人もいるし、

別に、いつもわいわいして、飲みばっかじゃないし、

正直、そんなに中が良くなかったけど、

何故か

過去の一年で出会った人たちの中、私にとっては一番大切したい人達かも

何故か

 

 

 

多分、全てが本物だからかな

 

 

 

隠されていなかった、一切は。

みんな、うなが頑張っているねって思ってくれ、

暖かく見守ってくれ、

真剣に私にいろんな事を教えたいから厳しい。

トイレでこっそり泣いてた私がいたけど、

振り返ると、本当にありがとうの気持ちしかない。

 

 

 

今日、先輩から聞いた事だけど、

向こう、今は人が足りないらしいんで、

クライアントのPMが「楊さんを呼んだら?」って、

半分冗談だと思うけど、

覚えてくれるだけで、

うれしい、

すごくうれしいよ。

 

 

 

私の丸の内、

私の14F、

みんなの事をいつも思ってて

教われた事を今でも常に持って実行している

1つ目のジョブ(プロジェクト)が、コンサルタントとしての道のスタイルを作るって

すごく分かる

 

 

 

 

私が働きすぎることを心配して 一緒に残業してくれた池田さん

お客さんの前にいつもフォローしてくれた赤石さん

いつもコンサルタントのコツを教えてくれたり、今でもよく励ましてくれる安井さん

厳しそうってみんな思っているけど実は一番優しく、私のことを心配してくれた倉田さん

最後は

私の最愛の師匠、新井さん

一年前に新井さんに言われている多くの一言は、

一年後の今でも心に響く 

 

 

みんな、ありがとう。

 

 

 

そして、会いたいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    unayang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()