close
最近あるドラマにはまってて

(最近ていうより、今日からだ)

ぜひみんなに紹介したい~





ホタルノヒカリ(←click)  というドラマだけど

主人公は恋愛、合コンとか興味全然ない「干物女」

カワイイ綾瀬はるかが演出した~

そして、あたしの直人

"また"肝心な人物を熱演

しかも彼の演技はすごい、プロポーズ大作戦での多田と全然違っ!

今回はけっこう面白いキャストだよ~

詳しくは、さっきのアドレスにクリックしてね~

「干物度」のチェックもあるよ!

ちなみに私は干物女に認定された><

(生活スタイルね、恋愛は別にするみたい)

日本鬼もやってみれば?点数高いかもXD

あと毎日のジャージ色の占いも面白い

PS:干物女はいつもジャージ着ているから





今日は第一話

干物女:「最近ドキドキしたのは階段に上った時ぐらい」

しかも話相手は彼氏できたばっかり一匹の猫

ハハ~





ていうか、

私何をしてんの?

論文をおいてドラマを見たりブログを書いたり…

><
arrow
arrow
    全站熱搜

    unayang 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()