今日はやっと最終回だ!

ここで内容を言わないけど、

どうしても気持ちを叫びたいなあーー



部長~!!!!



って





私の人生の中で

部長がいればいいなぁ~

ただ私ありのままが好きだけではなく

藤木直人の顔もほしい~~~(妄想女?!)

本当に現れたらヤバイぞ

マジ大好きだもん!









ホちゃんの話に変わる:P





9月の末には来るって

やった~~!!





実はずいぶん前はすでに決まったって

もともとサプライズをしたかったって

だけど私が東京にいないていうリスクがあるから、

やっぱ早く予約したほうがいいって

ハハハ

でもうれしかったよ!

先ほどのドラマの影響か分からないけど

ちょっと泣いた

ちょっとだけね

cc





男って

分からないね



ホは私ありのままが好きになってくれたけどね…

ただの好きで乗り越えられないものもあるよって




あるよね。。。。。。



arrow
arrow
    全站熱搜

    unayang 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()