今天干物女組終於齊聚ㄧ堂唱歌去啦~~


雖然有些パニック


不過好久沒這樣聚在一起真開心


還是你們好


(不過剛開始好像只有我個人最high???)





痛痛快快唱了五小時之後


回家還是覺得不過癮


滿腦子都是歌在流(→日式中文)


可惜pixnet網誌不能放音樂


要不然真想讓自己網誌一直流著這些音樂(again!)


沒辦法,只好在文章裡放囉~


                        <小さな恋のうた>
                               

         広い宇宙の数あるひとつ 青い地球の広い世界で
      小さな恋の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ

      あなたと出会い時は流れる 思いを込めた手紙も増える
      いつしか二人 互いに響く 時に激しく 時に切なく
      響くは遠く遥かかなたへ やさしい歌は世界を変える

      ほら あなたにとっって 大事な人ほど すぐそばにいる
      ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
      ほら ほら ほら 響け恋の歌
  
      あなたは気付く 二人は歩く暗い道でも日々照らす月
      握りしめた手 離すことなく 思いは強く 永遠誓う
      永遠の淵 きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を
      それでも足りず 涙に変わり 喜びになり
      言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる
     
      ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
      ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
      ほら ほら ほら 響け恋の歌

      夢ならば覚めないで 夢ならば覚めないで
      あなたと過ごした時 永遠の星となる
      ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
      ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
      ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの
      ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌
      ほら ほら ほら 響け恋の歌

      
    



 <横顔>

眠っていた心の中に 些細な些細な小さな傷 いつの間に
その隙間から溢れてくるのは
あなたの名 優しく強い目 指 髪全てに気付かされる

出逢えたこと 話をしたこと
次は触れたいといつからか願ってた

起こされた想いは止まらないから躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい

あの日偶然 助手席に乗った
特別に感じたシートの熱 右肩がくすぐったくて

待ちくたびれる 長い毎日
きっとあなたに逢っていないせいだな

辛い時があっても輝く術も知ってるはず
電話が鳴る度に横顔が浮かぶのは
やっぱり少し切ない
あなたをいつも愛しい

雨上がりに二人歩いた道 足音がいつもと違ってなんだか嬉しい

起こされた想いは止まらないから躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしにはとても切ない
あなたをとても愛しい 


arrow
arrow
    全站熱搜

    unayang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()